2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/24のツイートまとめ

mmd77

エネルギー切れでくらくらしてきたので飯やな♪
06-24 13:03

一時か それは腹減るなw
06-24 13:06

なるほど 民主党支持者のふりをして菅直人事務所に演説聞きたいですメールをしたら、あいつが確認もせずに勝手に着て応援演説し、そこの地区の民主の議員が落ちる…これは真偽や効果はおいておいて、論語や兵法ぽくて面白いぞw今頃全国から応援希望メールが届いてるなw
06-24 16:19

ゴリラパワー全開になったタルカスレベル7?シャクッまあ手持ちの武器で、あれ?シャクッ俺アヌビス装備してるしシャクッシャクッ呪い解いてない、識別の壺が割れない!!シャクッシャクッシャクッ…(この後リゾット複数に削り殺されながら)  #ディアボロ
06-24 16:58

某板のエガチャン 水没したりタジャスピナーで高速回転されたり イキイキしてるフィギュアっていいよね♪
06-24 17:01

ドラクエ10 ディアボロで死んだショックから醒める為に少しはじめたけど…やっぱその場でセーブできない昔のゲームはいいやw移動もだるいしw 地球防衛の難易度の低い奴をハプニングバージョンで遊ぶわw
06-24 18:19

プリティ・プリドット本編着たのか!!うぬぬぬぬぬぬ今のスケジュールでは耳にぞくってきても紹介記事かけねぇ!!
06-24 19:16

死ぬ!飯!
06-24 20:10

#メリケン版地球防衛軍 インフェルノ 3-4で一番躓くオブジェクトに引っかかって死ぬのを繰り返す味方にイラつきながら死ぬw 3-4とばそうかなぁ~
06-24 21:27

今回の内村さまぁずのラリホーぶりはガチwこんなの聴いてたら寝るwww
06-24 22:04


 こういういい写真取れるの凄いよね 気泡がまたw http://t.co/douHK0HTUq
06-24 22:08

24時間 頭の中で 顔の見えない半笑いの誰かが うんち・ちんぽ・うんち・ちんぽ・うんち・ちんぽ と 逆手拍子うってる人なんだか~ら~♪「
06-24 22:26

ミュージックマイスターでエネルギー補給 やーつーはーばーッと!
06-24 23:12


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o