2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/25のツイートまとめ

mmd77

いいのう そろそろトウおに伝フラゲする人もでてくるのか!いいのう!どうせモンハンまで2ヶ月以上あるから俺も遊びたいのう!
06-25 00:28

強制再起動中 さて今日で仕上げていつもの移動の準備をしないとね♪
06-25 07:52

マジンガージップ あしゅら男爵と馬場アナの絡みは鉄板だなw
06-25 08:28

#ディアボロ 忘れてた 姿消したあのブルマ野郎を殴ると直カウンターが来るのをw 171ってなによw
06-25 11:59

瀬戸大橋を使って台風くる前に脱出したい 理由は来るぐらいに動くとマリンライナーが強風で動けなくなるから 瀬戸大橋の上の風マジぐれーとたいふーん
06-25 15:47

今 VOYの竜の卵のオマージュ?の回流しっぱなしにしながら微調整してるんだけど ここでドクターが星に帰る同胞に自分の子供がどうなったか調べて欲しいと頼むシーンと送りだした後の間が来る度にウルっとする 半永久的に生きれるのも辛いこと多いと思うわ
06-25 18:54

あと少し~明日移動用にモンハン買おうかなぁ~結局鬼平5冊買うのとそんなに値段が変わらんからなぁ~
06-25 21:31

さて 最後の〆にはいるんだけど忘れる前に歯を磨こう♪
06-25 22:37


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o