2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/23のツイートまとめ

mmd77

ドラクエ10 オンラインモードのやり方がわからない このチュートリアルみたいなやつ飛ばせないのかしら? 
06-23 11:09

ドラクエ10 僕の名前はウサチュウ!プクリポに生まれ変わって視姦して遊ぼうと思ってはじめたよ!とりあえずお使い二つすませて、お姉ちゃんのオソノを探しに北東の洞窟へ…「なあオドー これ一番のキモのネットで遊ぶモードいつ始まるだ?」「ハン もう飽きたのかクワーク?」 お わ り
06-23 12:51

ドラクエ10 転生するにはあと1時間ぐらいかかるって聞いたよ♪やっぱ 仕事が落ち着いてからだな~
06-23 16:10

ツカサ漫画の人 ピクシブとツイッターに漫画上げてるのね~これはありだわ♪
06-23 16:29

ツカサじゃねぇかwミカサかw
06-23 16:33

今先輩から借りてきたビデオで昔のバットマン見てるんだけど セックスシンボルの入れ方が上手いわ♪ロケットロキシーメッチャえろかったもん ただファイヤーフライの好きな女の唄だけは吹くwバキの一番酷いOPなみに吹くw
06-23 19:07

#ディアボロ 回復アイテムの手持ちがないので二回背骨で飛んで逃げたけど二階とも囲まれてた挙句にスト様のビームで死亡wスタプラにマジシャンズレッドにチャリオッツでたのになぁw面白いねローグ系♪…ああ ダークブルームーンがあったw面白いねローグ系♪
06-23 19:23

#ディアボロ  ああーダークブルームーン!!一!!!!!しかも一回目の囲んでた敵 あの医者の奴だった!!ああああああダークブルームーン!!!!!!
06-23 19:51

#ディアボロ …おもしろいよね ローグ系♪(思い出したらその部屋に医者の奴が三体いたのを気がついて そこに気がつかない自分に諦めがついた顔しながら)
06-23 19:55

台詞ウチを中断して少し休憩してたんだけど ポジ種中佐やっぱ死んでたか~んでストライカーが自我を保つ為に擬似人格を作ってた的な展開かな? あと人間の無駄使いに吹いたwおいおい生け贄にするならもっと使い方があるだろうに!医療に科学に…あと窒息はしんどいからトドメぐらいさせや!w
06-23 21:23


さて 少し体動かして仕事に戻るかね♪
06-23 21:25

あとあの鍵は 使うことによって今まで人間の形を保たせてたナノマシーンが開放して 皆イカ人間と人間のあいの子みたいな形になると予想♪ 来週まで楽しみだぜ♪
06-23 21:56

気分転換にドラクエしようと思ったらERROR!!って出て体か砂になッたんやなwネトゲではよくある奴やなw
06-23 22:38

ドラクエができないので地球防衛で目覚ましするんやなw
06-23 23:40


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o