2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/11のツイートまとめ

mmdopera

カカナルとハチミツ そういう少女マンガかと思ったら カカシ×ナルトの漫画だったのねw成る程成る程~… WHAT?!ナルト攻め!?腐女子のエロスは奥が深い! 俺はビミシンボの騒動で知りました すげーなボツヌリフ菌
04-11 22:15

ユーチューバー対バカリズム芸人軍団 全部ブーメランで吹いたw 多分テレビが始まった時点で 他の娯楽で飯喰ってる人に散々似たようなことを言われただろうなぁ
04-11 22:14

あと 元友達がウォードって響きがまた悪い ハイルヒドラ
04-11 22:14

アイアンフィスト ドラマ版友達の家で見てたんだけど アクションはあんまり無いし なんか途中で主役の汚いおにいちゃんが車パクッた辺ぐらいから 俺は野原ひろし誰がなんといおうと野原ひろしなんだ に見えてきてどうでもよくなった アイアンフィストって言ったら 格闘アクションじゃないの!?
04-11 22:14

なので脳内で太陽系で一番大きなMAプラント 火星が再起動してドンサウザー率いるメガノイドまで復活!肉おじ軍団が瞬殺され マッキーはMAに取り込まれコマンダーに! テッカダンもトンネルから抜け出したら地球からMA復活によりSOSの通信が!戦いはまだまだ続く! と補填しとく
04-11 11:24

鉄血 ファン感謝祭から聞こえてくる重要な設定情報 なんでそれを本編にいれなかったのかが疑問だし 入れても あーまあこんなもんかって二部以降のなんかおかしい本編が一番の問題 口に合わなかったんだろうねぇ~ Gのレコンギスタの続報のほうが気になるもの 好みって面白いね♪
04-11 11:24

せめて目の前にいて反論が出来る相手ならまだ笑えるけどね~
04-11 11:23

ああ こういうのが嫌で最近お笑い見るのやめちゃったんだな 気がついたら ギャル曽根の大食いの奴とゴリパラしか見てねぇや ゴリパラはお互い卑下し合うのでよし 罰も当たるし 文句がいえない相手を馬鹿にして笑うって糞つまらんわ
04-11 11:23

東大卒だろうがなんだろうが いまから間違いなく斜陽産業であるお笑い業界に入る時点で… あと他人の失敗談を卑下してイジリと称して笑いをとるってつまんねぇなw 誰でも最初は失敗するよね
04-11 11:23

RT @mmd77google: おまたせしました!新作CGノベル 黒ロリサキュバスッス!(基本14枚+α 計45枚) ダウンロード販売開始です♪ 詳しくは https://t.co/oAidYzHtUn で!  https://t.co/gubFrjQ1HM
04-11 11:17

RT @mmd77google: MMD的同人アフィ あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるロリママ【バイノーラル】 防鯖潤滑剤[170410][RJ197596] バブみを感じてオギャる! 真面目な私の転落人生 ほか …続きは https://t.co/6xeT4sSm8m
04-11 11:17

RT @mmd77google: DLsiteエロ記事まとめ 真面目な私の転落人生~強制陵辱×キメセク×黒ギャル化~ ぷっしゅぽっぷ[170409][RJ197688] キメセクギャル堕ち系! Cure Lesson-茅妹 ほか …続きは https://t.co/KTSrYJ
04-11 11:17

RT @mmd77google: DMM20%OFFエロ記事まとめ 捕らわれた女騎士 ~オーク砦のアニー編~ 猫魔団[170410][d_109896] 1,188円 → 950円 巨大芋虫淫乱ガス責め!GANGBANG! ほか …続きは https://t.co/zTwxXa
04-11 11:17

RT @mmd77google: 20%OFFのDMM同人! セーラーパラディン高木アマネ~あなたのチ〇ポにおしおきしてあげるわっ~ にっちさんぎょう 648円 → 518円 定番高慢ちき女寝取り最高! ほか …続きは https://t.co/kWFMNAcZax #dmm
04-11 11:16

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o