2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/10のツイートまとめ

mmdopera

ヤノペペの劣化大吉コピーw これは次の飲み会に大吉に怒られる流れだw 飲み会のシーンはハナマルが録画してみてるからねぇ
04-10 08:47

あと斉藤の初対面の女性に対しての気持ち悪さが酷いw
04-10 08:47

ゴリパラ 行くところがないから健ちゃんの現嫁が泡吹いたごりけんが昔住んでた場所巡り&ごりけんが昔ハマッたドラマのロケ場所巡りw あれはいつもオチが売れてからやることだよねってDの突っ込みで終るぐらい中身がないからなぁw
04-10 08:47

今はNHKのライターもキチンと下調べせずに 記事を垂れ流す時代なんだねぇ~程度が知れるわw 帰還は自己責任って大臣はいつ発言したんだろうね?
04-10 08:46

今の三国志すごいね スキルが大量に追加されたので 戦だけじゃなくてどんどんクラスチェンジしてムチャなスキルをゲットして悪い政治家みたいな事もできるのねw
04-10 08:46

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o