2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイッすね は 万婦不当 BitchBeauty 山河屋


今日のエロイッすね は 万婦不当 BitchBeauty 山河屋

いいっすねぇ この丁寧な厚塗り♪一騎当千は キャラデザぐらいしか
知らない人間が絵のタッチだけみて エロく感じるって言うのは
すごい絵力とエロスだと思いますよ~♪

購入はこちら♪






そうそう、ピクシブのほうでも少しご縁のあるサークルの方でして
話した際 典イは やはり蒼天航路の典イが一番イメージ強いそうです♪
俺はそれに同じぐらいでで無双のデリッですけどね♪大将!!たいしょぉおおおお!!w
あと蒼天はチョウシュウとカクが好きです 人間臭くていろんなとこが弱くて

あと少し早いですが
次回作P4のクマと直人とりせをエロイコトさせあうモノにしようかと
下書きをピクシブにガンガン上げて 反応見て(笑)話の展開を考える為
今のトコ 支離滅裂な調教内容ですがw 
商品にする際はいろいろきっちりしますのでお楽しみに!

18号の方も頑張ってますのでもう少し待ってくださいね♪
今週末にはサンプル上げられるかも?

今日の一言ドラクエ5日記

あれ?ババァの偽者ってレベル10ぐらいのキメラじゃなかったっけ?
やっぱ10年たつと色々違うんでしょうねぇ
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o