2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね(DLsiteの24時間ランキング1位)は アイズ・プラント -洗脳工場- 堕ち玩

今日のエロイっすね(DLsiteの24時間ランキング1位)は アイズ・プラント -洗脳工場- 堕ち玩



24時間での売り上げ305本 Download :305 (評価数26)

ある日、何の前触れもなく地底より出現した謎の建造物。
特殊部隊"SRP"は、その正体を探るべく潜入作戦を開始する。だが、内部には人間を捕獲する罠が!
謎の機械施設に引き込まれた隊員達を待っていたのは、冷酷な洗脳加工だった・・・。

オリジナルバトルヒロインの洗脳悪堕ち物語。今回はふたなりは要素ありません。
悪コスは勿論あります。

洗脳シチュエーションに偏った内容なので、まともなエロシーンはほぼありません。
洗脳、悪堕ち等のキーワードにピンと来ない方には、恐らく合わないと思います。ご注意ください。


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!



★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★



あとコレ以降は ゴッドイーターバースト攻略に関するつぶやき

クアドリカ倒すのスンゴイ楽しい♪必殺Vの字切りぃ!!がゲームの中で自分で再現できる日がこようとはw ただ一緒に出てくる堕天コンゴウが倒すのめんどくさいwwかてえええええwww #GE_BURST #GODEATER

posted at 11:20:42

このレアアイテムを一度でもゲットしておけば余った素材からソレを作れるシステムはいいねぇ♪ 一度ゲットしなきゃいけないって言うのがまたw ほんとDL版が欲しいわ~戦闘後の8秒のローディングがもどかしい!! #GE_BURST #GODEATER

posted at 15:34:22

サリエル堕天が落とすという女神血石を探して連続で狩りまくった挙句、サリエルが落とすという事実に驚愕としたw上位種だからってレアアイテム落 としやすくなるわけではないのか よく出来てやがるぜ!駄目トコ戦闘に入る前の8秒ロードだけだろコレw #GE_BURST #GODEATER

posted at 20:29:21

今日のML360延長するのわかるわ~ って思いながらヴォルヴォロス倒したなう♪これはwwww内臓破壊弾の開発を考えねばならん時期が来たか…あとナイフだと二段ジャンプできたのねw驚愕の事実ww #GE_BURST #GODEATER

posted at 22:49:24

女ヴァジュラうぜーwww倒しづらいwwww 悔しいのでもっとパワーアップしてから狩りまくってやんよ♪ とりあえず炎属性ではなく麻痺でしびれさせて頭と肩を壊す練習を何回かして寝るッス♪ #GE_BURST #GODEATER

posted at 00:57:26


とりあえず女ヴァジュラは属性合わせれば怒ろうが弱点以外だろうがザクザクいけるはわかったw
戦争は属性と手数だよ!アニキ!!

それにしても惜しいのは戦闘が終わるたびの10秒ロードこれDL版だと解消されてるのかしら?
解いて中古に売る為にUMD版買ったの失敗だったかな?w

今日のエロイっすね(個人的チョイス) は ビアンカとフローラが光の教団に囚われて実験動物として扱われ洗脳され更に狂っていっただけのCGノベル集



前作 ビアンカとフローラが光の教団に囚われて実験動物として扱われ洗脳され狂っていくだけのCG集(RJ065202)の続編です

スポンサーの光の教団の教祖が実験結果を観察に来たので 担当者の要望に応じて
狂気の調教に慣れ、更にこなれた狂気の痴態をビアンカとフローラが見せ付けるだけのCGノベル集です
そこで遂に語られる教祖達の恐るべき目的は一体…

基本CGノベルが7枚に原画が6枚、あと前作のデータのCGのみ6枚つけてDLsiteのみ400円となっています♪


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!


実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o