2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね(DLsiteの24時間ランキング1位)は 妻母~詩乃さんのとろける完熟お肉~ studio砂時計

今日のエロイっすね(DLsiteの24時間ランキング1位)は 妻母~詩乃さんのとろける完熟お肉~ studio砂時計



結婚して二年目、同居しはじめた妻の母、詩乃は妻よりも魅力的な女性だった。
宗二は義理の母との許されない関係にのめり込んでいく。
詩乃のとろけるような熟した肉体に溺れ、禁断のセックス三昧!


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!

映像つきはこちら♪

24時間での売り上げ本数 319本

ってコレ昨日個人的にこっちでエロイって紹介したって!wさすがstudio砂時計
ただ個人的にベストは下にも紹介したけど家族乱交シリーズの狂いっぷりかと♪
メーカーは別だけど 露出の女神様シリーズもなかなか狂ってて押します♪

★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★





あとコレ以降は モンハン3rdの予約に関するつぶやき

で、いつものローソンではなくサークルKに顔洗ってメイクもせ ずにニット帽かぶって原付で行ったら…やっぱローソンのほうが圧倒的に食材安いわ~ローソンにもう一回行きましたwで、あと少しでモンハン3を予約しそう になりましたw ロッピーって結構手間だねぇ~けど 7時引渡しか~うーん 

posted at 06:31:48

しかしこの時期の早朝、ゆるい感じで暖かめの外着に着替えて原付で移動するの気持ちよすぎ♪しかしモンハン3rd 7時受け渡しかぁ~後で金払いに行くついでに予約してみるかwそしてパスタが茹で上がり待ちのMMDなのでした♪

posted at 06:44:36


この後金融機関ついでにローソンに寄った際に予約しようと思ったけど忙しくて忘れてしまいましたw

引渡しはゲオのほうが早いんですっけ?うーん けどどうせ長い付き合いになるうえに
集中力が切れてしまうとしょぼいミスで死んで怒ってなにか柔らかいものを殴る羽目になるので…

…フラゲの可能性のある店に予約しておくっていうのも手だなw
どうせ前日はケロッグコンボ並みにもう我慢できない!ってなってるだろうしw

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o