2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすねは 浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~ West Vision

今日のエロイっすねは 浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~ West Vision


ストーリー長いので要約すると

電撃結婚してみたら 妻は女社長のマンコ奴隷で貴方とは遊びだったよ~
で女社長は貴方のチンポが欲しかったしー他のマンコ奴隷達作るとき
ファックさせるからいいだろ~?って言われたのね主人公

んー よし 女社長! アイル~チームラビリス~に改造されろ!!w
企業モノだから大丈夫と思うけど 女キャラおおくね?と思いました
まあとりあえず女社長は 隙を見てニプルファック用に改造ね♪


購入はこちら♪





あと一言P4日記

ブタ原との選択肢 眠くて押し間違えてファックし損ねましたw
えー もう一週はいいよー 話がスンゴイよくても合間合間がダルすぎる
しかし海老原→ブタ原はなかなか頭が悪くてよい悪口かとw
さあ次は直斗のイントゥマイケッを狙うかwwwwあと一月しか無いけどw
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o