2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 霊符の奴隷2 ~ムチムチ幼妻編~

今日のエロイっすね は 霊符の奴隷2 ~ムチムチ幼妻編~



赤ちゃんに授乳の最中にも関わらず後ろからお尻を鷲掴みにされて〇〇〇
敏感に開発された身体に容赦のないクリいじめ。夫の眼前で屈辱の悶絶絶頂
ただ快楽のため排卵日を徹底調査、たっぷり溜めて危険日マ〇コへピンポイント射精
禁断のボテH。出産間近の神聖な産道を淫らな性具へと貶めてゆく独身男のドス黒い性欲

フルボイスADVとして前作より大幅にスケールアップ。
寝取られ・洗脳・マインドコントロール・孕ませ・ボテH・ネットリフェラ~精飲……
等のキーワードにピンとくる方、ぜひ遊んでいただきたいです!


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!

映像つきはこちら♪

本編は見たことないけどRAITAの新作でおっぱい魔法少女が着てたアレですね!
エロイセーラー服!!

関羽というと蒼天航路や無双のイメージが強いですね今は
ただ、最初に見た関羽はNHK人形劇なんですよね~ ただ、戦ってるイメージよりかは
すごい顔の呂蒙に騙されて化けて呪殺したり、呪いついでに曹操祟ったり
南蛮征伐で息子に仇討たせたりとかのイメージが強いんですよね
後ハルヒの表情と不細工なんだけどキップのいい酒屋の嫁のイメージが強いw

★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★





あとコレ以降は こないだ遊んでもらった先輩宅のゲーム等に関するつぶやき

アフタヌーン連載の不幸自慢をする4コマの五巻を一通り読みながらアイルー村を見てた うぬぬ不幸話って量を間違えると自慢になることもあるのか~気をつけよう あとアイルー村は普通にゲームしてた コープは特に面白そう
posted at 18:43:12

あ と伴天連ダブルX コレは面白いわー!!ライドウだけしか読んでなかったけど楽しみがまた増えた♪まあ確かに時代考証はおかしいけどSFだから超おk!と いうわけで飯も炊かずに一気に単行本になってないところまで読んでしまった♪いいなぁ この手の話が障りなく書ける作者がうらやましい!!
posted at 18:59:06


とりあえず先輩達のお薦め漫画を読ませてもらったよ!
正直江古田ちゃんは俺にはあわねぇし笑えねぇw
特に派遣関連w昔ソレを束ねる商売やってましたからわかる超リアル感!やっぱ笑えねぇw

個人的には伴天連XXが予想以上に面白かったので
まだ単行本になってない分を公式HPで読んできちゃったよ♪
あのSF時代劇クトゥルー怪談 面白いわ~♪次の更新はいつかな?超楽しみ!


ああ 猫の奴?アレは一人でするんじゃなければお薦めですよ
多分来月誰もやってねぇwwCOOP気軽にできないとねぇアレは
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o