2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 戦国ランス ALICE SOFT

今日のエロイっすね は 戦国ランス ALICE SOFT



戦国ランスは地域制圧型のシミュレーションゲームです。
エロ大好きのわがまま男ランスとなり JAPANの世界を征服していく物語となります。


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!

映像つきはこちら♪

うわっコレ懐かしい!面白いんだよねぇ~昔やりこみまくって★5で裏ボス倒したよ!!
俺の攻略法としてはまずは近くから攻略していきMOBのアレとアレを仲間にしつつ地盤を固め 
ある程度東に攻め込んだ後に毛利のアレと3姉妹を確実に仲間にして
武田の風林火山発動前に武田を滅ぼす 序盤は特にコレです(例の国歌流しながら)

確かこんな感じだったとwえ、エロス?ランス絵はシチュは抜けるけど
幼すぎて好みとはあわないんだよねぇ 例の狐のアレ以外 だからほかのお勧めも今回はナシ♪

何で紹介したかっていうとゲーム部分がスンゴイ面白いからの一言に尽きる!
戦国シミュ系好きな人にはぜひ挑んで欲しいゲームなのです♪


あとコレ以降は DLsite大ビンゴダブルチャンストラブルに関するつぶやき

うちもですよ~ アレっていつになったら押せるんですか? RT @DLsiteHanamaru: あれ…ビンゴのダブルチャンスが押せない…
posted at 11:00:54

DLsite大ビンゴ ダブルチャンスが押せないんやなw50あるって言うのも幻覚に違いないんやなwそもそもダブルチャンスの定義がイマイチわからんのやなwダブルリーチとはちがうっぽいし
posted at 11:05:50

中の人が困ってるんやなwけどすぐ対応してくれるよいDL販売会社なんやなw詳しくはコチラ♪→http://maniax.dlsite.com/ RT @DLsiteHanamaru: まって、みんな朝から食いつきすぎだから!
posted at 11:07:32


即対応してもらえるのがツイッターのいいところなんだよね~ ありがとう花丸の中の人!
…筆がのらねぇwもういいや 今日はここまででうpしよう♪

ちなみにオチは 
押せるのがおかしいのでFLASH直したよ!あとWチャンスは抽選だからあせらなくても大丈夫♪って感じだったよ♪

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o