2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は  タイクーン王家断絶物語~ゴブリンのふたなり性奴隷にされた二人の姫君~ オーレリア

今日のエロイっすね は 
タイクーン王家断絶物語~ゴブリンのふたなり性奴隷にされた二人の姫君~ オーレリア




FFVのファリスとレナのCG集です。
バッツを人質に取られ、されるがままになったファリスとレナ。
魔法剣士のエロコスプレをさせられた挙句ふたなりにされ、下劣な異種姦種族ゴブリンの性奴隷にされてしまいます。

FF5懐かしいですね~ゴブリンパンチ!!の奴ですね あれ?それって5だっけ?
ああそうか 4が五人いるやつか!!わたしは正気にもどった!!が4ですね
5は何故かファミコンのイメージがあるなぁ~丁寧に作ってあったからかな?
ギルガメッシュがいいお味出してるんですよね5

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと次回作完成するまでツイッターでのゲーム攻略日記!

# 01:55
よし 真エンドのボスにたどり着いたぞ!!…勝てそうにないので
今回の冒険はここまで!!wお し ま い ホゲー!!

# 14:16
世界樹3 俺の中ではクリアしたことになったので
またモンハンで遊びだすなうw

# 22:20
いもげで世界樹3の真ボスどころか三竜が勝てないのであきらめて売る
と愚痴ったらイロイロ教えてもらえた 
顔も知らない人間にヒントをくれるなんてありがたい話だよ


そして次の日もその次の日も2時まで世界樹3やってたけど
やっぱりピーキーすぎて勝てなかったのヨ~~~~~~~!!
もう少し余裕がないと攻略の楽しさがないのヨ~~~~~~~!!

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o