2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は ロケモン学園~国家売春計画~

今日のエロイっすね は ロケモン学園~国家売春計画~



201×年、政府は異常に多発した強姦事件を受け、自ら志願した女性は
男性からの誘いに応じ、応じた数により国から相応の謝礼金を渡す
「国家売春計画」を実験的に立ち上げた。

そこで実験場所として白羽の矢が立ったのは、
最も強姦事件が起きている地域に建っている私立ロケモン学園
ここでは実験に参加した生徒のプロフィールと結果を報告する。

…!!*MMDは新しい独特タッチのエロスを発見した!!*
こういう個性派タッチDAISUKIなんでスヨ~過去作アトでチェックしようっと♪
あとこういう空想学園モノ俺好きなんですよ~ いいっすねぇ~♪

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと次回作完成するまでツイッターでのゲーム攻略日記!

# 10:04 @Kotaku_JAPAN
ボクは世界樹3ですね~やっと第三階層まできたのでリストラしたりとか仕事替えしたりとかして、
レベル上げ直してますよ~さらばドエムブタ(女ファランクス)!!
経験値がコンスタントに稼げる くまお(女?ファーマー)と前衛交代だ 

世界樹3でサブスキルがもてるようになって戦術に幅が増えたうえに慣れてきたので
無駄の見直しですねw
このアト女ファラは 三竜戦まで聞きかじりで暇つぶしをしてもらうことになります
それと新参のくまおも上げ方間違えてて同じ目にあいますw

# 14:28
なんじゃそのカッコいいビーム!!!!!全滅したwww#世界樹3
# 14:36
とりあえずゴーレムみたいな奴の両手から出るカッコいいビームで全滅したところで仕事に戻るなう♪
# 17:24
くっ あの馬鹿ロボットめ!!あと10レベル上げしてから蹴散らしてくれるわーフムーーーーーーー!!
# 21:13
クソッ!!3層の馬鹿ロボットめ!むかつくが勝てないので壊属性のアクセサリとやらを探すたびに出ます
# 21:47
そうか!レベル上げずに ノウミンジャー使えば!!
# 21:57
よし!濃紅銀鉱ゲト!!寝る前にもういっかいクソロボットに…アクセサリ高ッ!!!w今晩は金稼ぎで終わりだなw!

で 結局次の日まであの硬い合体変形ロボットに勝てずに右往左往するのですがw

ノウミンジャ-の安全歩行と二毛作に収穫マスター、それに聞きかじりの組み合わせで
安定して収穫が大量に得れるので
今回は金には苦労する必要はないのをその時理解したんですねw面白いw


映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o