2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/23のツイートまとめ

mmdopera

これは欲張りすぎだろw嫌いじゃないけど浸かれちゃうよw ただこのおじいちゃんはなんでも出来る俳優さんなので死ぬまでフジ時代劇とかのゲストでガンガン出てくるのよね あとこの時期の時代劇は説教の量が多いわw 物語の香辛料だからするりと口に入るんだってw
08-23 19:18

中村又太郎剣客商売 二時間ぐらいのお話にコレでもと剣客商売の話を詰め込みすぎてて吹くw
08-23 19:18

RT @mmd77google: JUNK-PUNK KNIGHTS 情報収集と拠点攻略が別なトコ! こういうのってゲームとして面白いですよね♪ あと 攻略すればエロスもあって仲間も増えるし その仲間を慕ってさらに仲間が増えるのも楽しい!…続き ダウンロードは https://…
08-23 19:17

RT @mmd77google: 俺の初めてはセンパイに奪われたい!!  魅力的で頼りになる年上の先輩とのはじめての逢瀬!!裏山鹿!! しかも出張先の暇な夜の時間をその流れで過ごすとか最高!! ペイビューを暇つぶしで見ながらコ…続き ダウンロードは https://t.co/a
08-23 19:17

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o