2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/21のツイートまとめ

mmdopera

途中まで怖い話なんだけど筆がのっちゃったのかな?キチガイ女の親が出てきたとこの前後から急にお話のベクトルが義憤にずれるというトコが物語の読後感を台無ししてるとは思います ツイッター話で真偽はどうでもいいんだけどただただ勿体ない!
08-21 19:44

例の母親を名乗る人攫いキチガイの話
08-21 19:43

RT @mmd77google: えっちの練習をさせてくれる、少しだけヤンデレっぽいおま○こママ まんこ練習と称したクレイジーな近親相姦の数々! ヤンデレ系とママを足して作り上げた世界観!これはすげぇ濃い!! そしてマンコ…続き ダウンロードは https://t.co/koP
08-21 19:41

RT @mmd77google: 弟の娘 -JKの姪っ娘は父の居ぬ間におじと二人きり…- この竿役クソおじさんスゴイ! 物語を読み進めていっても そんな理由で姪を犯すか!なんじゃこの糞野郎!! という発想しか思い浮かばない外見の…続き ダウンロードは https://t.co/
08-21 19:41

RT @mmd77google: 野外合宿RPG! 攻略日記 180821 コンプリーツの野外学習シリーズを髣髴とさせる狂った世界の小○生乱交キャンプモノ! それをPRGで再現して立体感を持たせた中の人の才に感動して堪能しまくっ…続き ダウンロードは https://t.co/
08-21 19:41

RT @mmd77google: ロールディアの翼 攻略日記まとめ 180821 このいい感じのモンハウ!新しい場所に行くにはクエストや人の話を聞かないといけない!バグッたおるすばんえびちゅみたいな子供と遭遇!乱交エロス特化プ…続き ダウンロードは https://t.co/e
08-21 19:41

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o