2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/27のツイートまとめ

mmdopera

これからはこのぐらい柔軟な人材が上に立てない会社は N○Tド○モから切り捨てられたN○Tみたいになるんだろうね~ 身内に切り捨てられるの もちろん身内も高学歴の学校教育だけ賢い人で固めるので潰れるのw
07-27 21:02

ZOZOおじさんの働き方 朝飯食って6時間休まず働いて退社 昭和の昔のサラリーマンみたいでいいねぇ
07-27 21:00

RT @mmd77google: キスしましょ♪ キス特化音声!ベロチュウ系の動画を買ったりする俺にはたまらない商品!! いろんなキスプレイがあるんだけどマンコしながらのベロチュウは最高!! 中の人のフェチズムと準備され…続き ダウンロードは https://t.co/nO5r
07-27 21:00

RT @mmd77google: 龍の娘ルル~Dragon of mordiford~ ローグライク系としてよくできてる! あとピンチになったらドラゴンモードを発動して一気に切り抜けられるとかも楽しい! …つまり後半はすごいことになるってこ…続き ダウンロードは https:/…
07-27 21:00

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o