2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 幻想戦隊ファンレンジャー 第1話 サークルゆき

今日のエロイっすね は 幻想戦隊ファンレンジャー 第1話 サークルゆき



☆戦隊モノです。第1話の犠牲者は、やっぱりピンク!
敵の罠に嵌り、淫虐の責めを受けます。


そういや仮面ライダーWが面白すぎて、今回の戦隊モノチェックしてませんけど
ゴセイジャーって面白いのかな?
まあ新しい子供が見るから どうでもいいか!リボルギャリィイ!!(例のポーズ)


あと伊坂先生は朝からあれだけ山盛りパスタを食べないで頂きたいですね
お昼は山盛りのパスタになっちゃったじゃないかw備蓄食料がwww
スンゴイ美味しかったけどw

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言 キチガイつかまりコレ以降は最初から最後までクライマックスだぜ!
最終回!ボーダーランズ攻略日記!


ボーダーランズの世界を支配してる企業の私兵が
本格的に上陸してくる辺位から難易度がグッと上がります 宝のレアレベルも


で昨日書いた安定した戦い方を生み出すことになるんですけど
正直飽きるんですよw同じことの繰り返しはw 
あと後半大好きな異端能力メインで戦うと間違いなく蜂の巣なのもちょっと…
そのへんを続編がでるならどうにかして欲しいですね

ただ一週目は半端なく面白いので 箱持ってる人にはお奨めですよ!

そういやセインツロウ2の廉価版がきますね~そのうちレビューするかも?
まあ 今は世界樹3の第四階層でレベル上げしてますし 
次はシレン買って あ、あとMHFのベータ版にあわせて ライブゴールド買って…
って感じですからwまあ そのうちに♪

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o