2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は ばくばく どんどんどん

今日のエロイっすね は ばくばく どんどんどん



バクマンのCG集です。
あおき、あずき、アシスタントの女の子。
基本15枚差分含め38枚です。


そうそう これだよ!こういうのを俺は待ってたんだよ!
あれ?こんなロンゲの人いたっけ? まあいいやエロイし!
…あー あのキチガイか!枕営業やらされてるアイツだ!w

あと しれっと中井さんと ただのエロイ垂目から 引きこもりの才能を見出し昇華させようと
奮闘する熱血編集にジョブチェンジした編集の人っぽいのがいて吹きましたw


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言 馬鹿ロボット改造される!ボーダーランズ攻略日記!

このボーダーランズの世界の中に有能なんだけどイライラさせられる馬鹿ロボットが
身の回りに多数いますw有能なタマネギですwなんでコレ撃って破壊できないんだよ!w
最終回のオチにも何故か…ねぇ?w

まあ個人的にはラスボスのアレが一番納得いかないですw何?アレ?急になんでアレ?
バーサーカーで触手と触手のポリゴンの隙間に入り込み ボッコボコにして倒したのも
いい思い出です♪二週目のアイツはめんどくさいだろうねぇw

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o