2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は エスカレートプレイ 地下室

今日のエロイっすね は エスカレートプレイ 地下室



未亡人の桐生夕子を付け狙う復讐者の眼差し。
愛娘を必死に守ろうとする母親の気持ちを利用し、その熟れた女体を嬲り汚していく。
陵辱の果てに夕子が「望まぬ命」を宿そうとも、陵辱者達は容赦する事はなかったのだった…


先日 ウーマンリブやエイズで飯が食えずに困ってた馬鹿向けの募金団体が
中国と組んで 日本の表現の自由の規制で飯を食おうとして
まず槍玉に挙げられ、発禁になったレイプレイの同人ですね♪

撃ち合いのゲームだけでなく銃が手軽に買える国が何ディスってんのって感じですがw

内容としては相変わらず地下室さんの書く女性の肉のラインの蕩け方はエロイッスね♪
この肉のたわみの表現♪たまらんですよ~


購入や詳しい説明、大きなサンプルとレイプと聞くと
レイプマン「ゲェッ!!こいつは大西洋!!」を思いだす人は下画像をクリック!



あと劣化ゴッドオブウオーじゃなかったダークサイダーズ体験版攻略日記

やってみたら解ると思いますが 操作性の悪いGOWですよマジでw

ボーダーランズ面白すぎて ほったらかしにしていた体験版のダウンロードが
コントローラー充電中に終わってたので 試しにプレイしてみましたが

…面白いけどコレ、GOW3と発売日同じぐらいじゃなかったっけ?
だったらGOW3買うわって出来でしたw


同じような日に出すもんじゃないでしょw
操作性がまた微妙に悪くて 比べちゃうんですよアレとw
しかもミノタウロスみたいな鎧兵もいるし 滑空する際に羽が出るしw

個人的には爆弾の使う際の操作がまたおかしくて 非常にイライラしながら
2時間もプレイしちゃいましたwこんなに面白いのにイロイロもったいないなぁ~

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o