2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/28のツイートまとめ

mmdopera

アミニシキはやっぱこの引きやいなしの相撲だって! 前半は普通に相撲とってたけど これが見たかったのよ!ただ 土俵下に落ちた際に足痛めたかもしれんね
01-28 11:13

アベマ相撲 アイドルが押しを選べといわれて困ってて適当な返事をしてるのがアベマ相撲wまだまだ無駄が多いな~仕事できてる奴にその質問はないし アイドルよおたおたしてんじゃないw ほんとNHKの相撲は洗練されてるなぁ
01-28 11:13

後は検索エンジン対策をグーグル任せにするんじゃなくてハッk…まあ こういうのは金を払ってプロにきくんやなw所詮俺のは素人考え 正当派の攻めと同時にもうやってるでしょ
01-28 11:13

まずは騎乗の武将を落す前に馬を射なきゃいけないし 馬も飯を食ったり糞をしたりできる場所が必要なんだから そこを焼き払わないといけない 素人でもまだまだ対策を思い浮かぶんだから
01-28 11:12

漫画村系を潰すには時間がかかる記事 どうもこの手の対策は正統派の頭の固い人と会社がトップなんだろうなって見えるなぁ 表も裏も使える柔軟な発想の策士を金払って雇って使うって発想がまずないんじゃない?
01-28 11:12

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o