2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は まもののたね げんきのみずのわくところ

今日のエロイっすね は まもののたね げんきのみずのわくところ



勇者が魔王に敗れ去った世界で、冒険者達が魔物の胎に堕とされていく
ドラゴンクエストIIIのCG集です。
全て陵辱中・陵辱後のシーンで構成されており、妊娠・出産等の描写を含みます。


ドラクエ3、相変わらず人気ありますね♪俺も大好きだけどw
スクエニは早くドラクエ3の世界を8のエンジンで再現すればいいのに
んで据え置きマルチで出してDLCで一儲けすればいいのに 

WiiやDSではもう無理だってw WDさんの戦略は今はいいけど 
ライトユーザーを大量に発掘するっていう事はその層もゲーマーになっていくんだから
将来的には駄目になるの…いや、気がついてるかな?じゃあその期を見逃さなければいいけどw


購入や詳しい説明、大きなサンプルと
FF12もはやく 使いまわし商法(DLCでMOB大量追加、シナリオ&キャラ追加)
やればいいのにと思った人は下画像をクリック!



あと一言今回のML360は面白かったので攻略日記!

その4 その後…と元はがき職人の素人の総評♪


ムネタツ&ジャム爺 お疲れ様です!


で 亜美汚物2のアクション見てるとボーダーランズやりたくなって
もう亜美汚物2で終わりだろうと思って 見るのやめてオアーして寝たんですが 

ロスプラ2のコープ体験版の話とか
MHP3サプライズのせいで陰に隠れたMHFの話とか
ムネタツがキレるとか いろいろあったらしいですよw失敗したなぁ~

総評ですが 
ミキサーさんだっけ?各マイクの音量調整する人が欲しかったです

話が下手上手いの前に聞こえないのは痛いでしょ~
それとフリートークの際に後ろにそのゲームのBGMでも流せば
もっといいのになって感じですね

声だけだとやっぱり喋りの素人の話ですから なんかさびしいですよ 

そういや
満遍なく出てくるフォレストイッチョウ(CV:森一丁)の存在感に吹きましたw
声で飯食ってる人の存在感ってのはやっぱ凄いわ~ベヨネッタアアアアアアア!!


映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o