2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編 BraBusterSystem

今日のエロイっすね は まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編 BraBusterSystem



不思議な宝玉をめぐって、爆乳鬼娘達とくんずほぐれつど助平アクション!!
800×600の大画面の面クリア型アクションゲーム。でかマラ河童を操作して
鬼娘達に後ろから助平攻撃!!!うかつに近づくと逆に助平攻撃をされちゃいます!


相変わらずココの商品はゲームも面白いですね♪
昔の98のゲームやってるようなシステムで少し操作性に癖があるんですが
コレはよく出来たパズルゲームですよ~
障害物をうまく作ったり、袋小路に誘い込んだり 
乱交簡単に出来たりするし 想像力が沸く組み合わせも出来るし

これはッいいものだー!!(ボガーン)さてウェブマネーをあとで買ってくるか

購入や詳しい説明、大きなサンプルとあれっコレ体験版もこんなに遊べるのか!!
と思った人は下画像をクリック! 今回は体験版があります♪




あと一言今回のML360は面白かったので攻略日記!

その3 亜美汚物2広報&バンナム広報叫ぶ「ビバーSCEー♪」


んでその次はアーミーオブツー2 通称亜美汚物2ですね

これは広報担当がなかなかはっちゃけてて 
オリジナルペイントマスクにSCEマスク準備したり ビバーSCE!!連呼したり
泉水(中国語で清涼飲料水らしい)と書いてある自販機撃ちまくったり 
あと COOPプレイに呼ばれたバンナム広報担当が ガンダムネタ大量にほおりこんだりw
タグ晒したので360アスホールさんからメッセージが届いたり なかなか楽しかったですw


この地方FM局のノリ好きだわー♪このブラックジョークてんこ盛り感w
タイガーウッズが浮気がばれて妻に殺されるゲームより面白いわ 次も見ようw

亜美汚物2の出来ですが ゲームとしてはCOOP基準で作ってあるのが
なかなか面白そうでしたよ~操作はギアーズ系かな?もう出てるんですっけ?
中古マダー!?

明日の『その後…と元はがき職人の素人の総評とフォレストイッチョウ』に続く!!


映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o