2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/25のツイートまとめ

mmdopera

あと年末の神社は何社か参るとほんといろんな年明けがあって経済の流れがあって いいねぇ♪ 次は2日に初詣よ 一番デカイ氏神様はもっと後にいくけどね~正月の人ごみは神社といえどいろんなものが見えるので嫌なのよ
12-25 22:15

モンハンクロス 獰猛戦面白いわ~ あの獰猛部位が攻撃のたびにバチバチッってなるのが超カッコイイ!アレ自分にもつけられないかしらw
12-25 22:15

この現役で面白い爺ちゃんの経歴をググレば 無駄飯ぐらいとはいえまいてw子連れ狼今読んでも面白いし、舌のガンで死んだ人版の今放送できない内容の時代劇マジで面白い!ノリとしては時代劇の仮面を被ったGAROだからアレ
12-25 22:15

スマホに乗り換えようと思ったけど 契約は糞メンドクサイしわかりづらいし、ちょっといいデジカメ新しいの買った方が安いのでやめる こんな金食い虫はいらんわw
12-25 22:15

会心強化(クリティカル倍率が1.25→1.4に)属性会心(クリティカル時に属性ダメージも増える)連撃の心得(連続で殴ってると会心率が上がる)片手剣専用アイテム会心の刃薬成る程 俺も真似してみよう
12-25 22:14

RT @mmd77google: イけなイコの弟くんに、性なる夜を... ココナッツの夏! ストッキングへのこだわり! これ解るなぁ~昔そうだったもの 特にストッキングを破る奴!解るなぁ~ ただ やったら解るんですけど 手触り云々は薄…続きは https://t.co/fzC
12-25 18:51

RT @mmd77google: 元AV男優教師のキモ山先生 エッチな体験談告白投稿男塾 ガンガンテンポよく寝取りまくり! 寝取り系も色々あるんですけど この無駄なくどんどん寝取っていく展開の 速さと無駄の無さ! これは超エロ…続きは https://t.co/fzCdGUpz
12-25 18:51

RT @mmd77google: オキナグサ  三崎 丁寧な段階を踏んだプレイ! 制服や下着だけでなく 靴下や靴を描写してるところに見えるこだわり!! 学園モノはこうでないと!イエー!!バッバッ!! あと個人的にスマホとかに自分から…続きは https://t.co/uQsI
12-25 18:51

RT @mmd77google: 【癒し耳かき】小春庵 睡蓮 やまとみらい 環境音へのこだわりの膝枕音声! 音声系はDLsiteの大人気コンテンツで色んな才能が集まりますが 成る程 膝枕の際の音の変化とかも表現する時代なのか 奥が深…続きは https://t.co/uQsID
12-25 18:51

RT @mmd77google: 褐色むすめ 夏季ちゃん~田舎の夏休み編~ 夏中症 デカイ乳と乳首と乳へのこだわり! MMDもデカイ乳でかい乳首を書くのは プレイの際の描写が 多彩に可能だからなんですよ ダッテおっぱいシュキダカ…続きは https://t.co/FPRzwSk
12-25 18:51

RT @mmd77google: ドラゴンメイドのエッチなメモ帳エッチなご依頼はお辞めください LOLOL このドラゴンメイドの着衣描写へのコダワリ! お嬢様らしく可愛いフリルはもちろん下着やストッキング さらにはガーターベルトまで 丁…続きは https://t.co/FPR
12-25 18:51

まあ カーク艦長だから!の一言で済むのが酷いと言うか魅力というかw
12-25 15:48

まーた カーク艦長:ウィリアムシャトナーが大暴れしてるw もーすっべての望みがかなうビームリボンの中で死んだでしょ!そのあと自分が書いた同人小説で復活してたけど!w 後ろにいる人が上手なんだろうね~
12-25 15:48

今は政治臭くて駄目になっちゃったけど 昔のジャッキーは体張ってるから好きなんだよね♪
12-25 15:48

ダンジョンクロウル 浅瀬 そらが飛べるので大丈夫だろうと思ったら 水魔法の威力がとんでもないコトになってて蹴散らされるマンw 魔防の準備をしておかないと駄目だなw
12-25 15:48

新日本相撲協会設立が現実になりつつあるなぁ スゴイ
12-25 15:48

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o