2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/08のツイートまとめ

mmdopera

RT @mmd77google: MMD的同人アフィ カレンの寝取られ妊活冒険記~妻は誰で孕むのか~ 三つ雨 寝取られ+覗きの相性のよさ!!冒険してて違和感を感じたら覗きでチェックご褒美ゲット!! ほか …続きは https://t.co/QA0Bqw7Skk #dlsite
12-08 20:16

俺の大草原の小さな家のイメージは夕方6時ぐらいのイメージ 子供にはつまんないけど他がニュースなのでつけてたイメージが強い
12-08 09:35

コレだけ徹底して同じ世界の話を勝手におれ以外が作るの禁止!!ってやったのに 今でも第二部を作ろうという勢力があるのに吹く 禁止しないと最近はドラゴンボールレベルは無いけど 毒にも薬にもならない映画で原作レ○プされちゃうからね~ なあ鋼の!
12-08 09:35

テレビなどを設置した時までさかのぼって支払いの義務が生じるという判断 また若者のテレビ離れが進んでテレビ業界とテレビ関連の電気屋が青くなる訳だねw はよ緊急事態以外はスクランブルかけろよw スマホ?携帯?持ってるとか持ってないとかそれを教える義理は無い♪
12-08 09:35

ただ酔って煽られて我を忘れて生意気な後輩その場でボコボコにするのは違うけどね せめてその後土俵でやれや あとお互い主義主張が違うので距離置いてたタカノイワ無理矢理招いた奴 お前今どんな気持ち?
12-08 09:34

タカハナダ相撲と今の荒い相撲 タカハナダ相撲を賛美して今の相撲にケチをつけてる人がいるけど所詮見世物の格闘技だよ なのでルール守ってるのでかちあげも張り手もけたぐりも問題ないと思うね 変に守りすぎるとまた退屈相撲になっちゃうもの タカハナダ相撲も好きだけどね アレは真似できない
12-08 09:34

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o