2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は いろは 散りぬるを・・・ @OZ

今日のエロイっすね は いろは 散りぬるを・・・ @OZ



鶴の化身である格闘ヒロインが人質となった旦那様の為に座敷牢に閉じこめられ、
憎い敵にけなげにご奉仕をし、連続絶頂のあげく陵辱され、
その精神が崩壊して行く様を超美麗・滑らか3DCGで描くムービーの新作。


いろはって鶴の化身だったんですか!知らなかった!!
俺が最後にやったサムスピは炎邪とか出る奴ですからね~
キャラはしってましたよ~同人でよくやられてるしw

個人的にはこの肌のキメというんですかね 
このパステルみたいな肌質の処理が大好きだし 
またいい感じに少しむっちりしてるトコロとか、エロかったですよ~♪


購入や詳しい説明、大きなサンプルと一番やりこんだのは真サムな人は下画像をクリック!
今回は体験版があります♪



あと一言SCE、MSと競ってセガみたいなことやりやがって!!勇なま3D・PV攻略日記

あっダウトマンだ!!お母さん!テレビにダウトマンが出てるよ!!

MSといいSCEといい…いいぞもっとやれ!
個人的には掘り友のカットにいた街中で抱き合う淫乱テディベアみたいな人が
一番インパクトがあったぞwそれが掘り友はまずいだろw

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o