2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/17のツイートまとめ

mmdopera

RT @mmd77google: MMD的同人アフィ 姫騎士屈服譚 サークル1号 この正常位もバックもいい感じのアニメ! 癒しを届けに行くお店 憩恋-icoi- ゆずき みりおんべる ほか …続き ダウンロードは https://t.co/XUrc1kYyjs #dlsite
10-17 20:12

RT @mmd77google: DMM20%OFF同人! おっさん童貞がJKに援交を指導する話 びゅるつー 紫が奥に見えるエロ肉塗り最高! ロシアバレエ少女を落札し監禁強制孕ませレイプ Sage ほか …続き ダウンロードは https://t.co/gjRi7tOASJ #…
10-17 20:12

RT @mmd77google: 当サークル商品dmm版全品116本20%OFF!やってます! 詳しい全品116本タイトルとサンプルはリンクをクリック! MMD https://t.co/c9en5vq125 #dmm https://t.co/yrV2znyuyl
10-17 20:12

東南アジアの養殖ナマズ アレ色々種類がいるけど 美味い奴はすごいよね~唐揚げであんなにおいしくなるナマズマジで凄い
10-17 08:43

ちなみに受身道場は 一応ワザも教えるけど受身を全身にしみこませて 交通事故にあっても打撲や腕や足の骨折ですむ率を上げる道場なので 老若男女にお薦めの道場です 死ぬまで使えます 練習しないと錆びるけど
10-17 08:43

仕事場で生活すると 見るテレビのバラエティは本当に限られてきて仕事がはかどるマン 水曜日の黒ちゃん関係と 有吉ゼミの大食い ゴリパラ 偏ってるけどまあこんなもんだろうねw
10-17 08:43

そういうやつはウチだと受身道場で2年みっちり受身を教えてやるんやな どうせ長続きしないだろうし ソッチの技術のほうがソイツの為になるんやな
10-17 08:43

マンコ分を 情熱と真面目さでカバーする人にはコッチもきちんと教えるけど 先生はこう言ってたけど秘伝がどうとかようつべでどうとかいう奴はキツイ技の練習台になっておればいいんやなw
10-17 08:43

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o