2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12のツイートまとめ

mmdopera

RT @mmd77google: 当サークル商品dmm版全品116本20%OFF!やってます! 詳しい全品116本タイトルとサンプルはリンクをクリック! MMD https://t.co/c9en5vq125 #dmm https://t.co/RcrFTPkQD7
10-12 17:16

RT @mmd77google: MMD的同人アフィ ツインクワイエット-深層洗脳 歪められた正義- 我が家の黒歴史 いきなり悪堕ちするわけではなく じわじわと悪堕ちしていくのがとても素敵! ほか …続き ダウンロードは https://t.co/0uUeMNuonY #dls
10-12 17:16

RT @mmd77google: DMM20%OFF同人! 夏休み、クソガ○にイタズラされ●出しされるおばさん 1巻 悶々堂 324円 → 259円 CGを漫画風にアレンジして見せる技術がすごい! ほか …続き ダウンロードは https://t.co/o5peIgAuKn #…
10-12 17:16

この虫みたいなコウモリがかわいい♪ https://t.co/mTbOemUVa4
10-12 17:07

自称ダッシュの裏側暴露ツイート 稚拙すぎて吹いたwレシピの二段目にゴミ箱ってあるから冗談のつもりだったんだろうけど 実際の番組の名前を出すのは駄目だわ SNSバエって何でいつも半端なんだろうねw
10-12 17:07

生鮮、特に魚は肉に比べて高いし加工が大変なので 今からはお店で加工されたのを買って帰るのが当たり前になるかもね~
10-12 17:07

ウチの実家のとこではウォンツとコスモスが大激闘してる 予想としてはドラッグストアは次は生モノを加工して売るお弁当屋さんができそう コンビニはジジババの集まれる系の商売をはじめそう
10-12 17:07

ドラッグストアのスーパー化か 成る程 コンビニと行きつく先は同じになるつもりなんだろうね ただコンビニは人が集まれる場所に変化しつつあるのでこの辺も面白いコトになるだろうね♪
10-12 17:07

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o