2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/28のツイートまとめ

mmdopera

クロちゃん グミは食わずに そのまま大量の唐揚げとポテチそしてオニギリ二個とか食うんだろうなぁw
08-28 05:15

北斗が如くのクソバカゲー具合!デビルリバースに暴徒ホームラン!ダイナマイト刑事と同じ匂いがするぜー!!メッチャ遊びたい!! https://t.co/Mku7VcxHRL
08-28 05:15

あと6日にバトルシップをやるのね 超楽しみ
08-28 05:15

アメイジングスパイダーマン2 面白かったけど ホブゴブリン変身後のくだりはばっさりカットで エレクトロにグェインを殺させた方が無駄が無かったと思った 蜘蛛毒注入後あそこで北斗の拳的に死ねばまだよかったんだけど急に変な格好して乱闘を始めるのは酷いw アレはまさに蛇足w
08-28 05:15

モンハンダブルクロス 猫キャップは解放したので久々に前作の4大に挑んで武器を強化中 電気の奴の尻尾突き刺してからの衝撃波を避ける練習中
08-28 05:15

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o