2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/30のツイートまとめ

mmdopera

朝稽古行ったら グラウンドから釘が!危ないので引っこ抜こうと色々頑張った…無理だった!30分の無駄ゲッツ!!ゲッツアンドターン!!
06-30 06:11

元々中身がなくてテレビ見てる人たちに飽きられてただけなのに日本の芸人さんはセンスがないので私を使わない!って言って完全に干された茂木先生は言うコトが違うね♪ さぞかし脳科学とやらの有名な論文が何本もあるんだろうねぇ♪
06-30 06:10

タンガータンガーゲットマネィ のリズムは ヨガーヨガーヨガフレイムのリズムだと思う
06-30 06:10

こういう 学ぶきっかけになるライトユーザ向けのわかりやすい解説漫画好きだなぁ♪ しかしなぜタオパイパイw
06-30 06:10

ついにゴリパラも沖縄に!この次の週は生駒Pが出るな…とおもったけど 今は結構新幹線で東京より東側にいってるのであんまりちがいはないわなw
06-30 06:10

ねずみ大根とかは皮を一緒に磨らないと逆に辛味がとんで微妙なモノになるよね
06-30 06:10

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o