2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/27のツイートまとめ

mmdopera

ダイアモンド! 気がついたら刺激的な記事の大半のオチが自分の本のCMとかに繋がる青汁劇場化してきたので 最近はネット版でも読まれなくなってきたダイアモンドじゃないか!! そんなときに私を救ってくれたのは この一杯の青汁でした(14へ進む)
06-27 19:43

ネットがあると原因がどうしても欲しくて妄想が止まらなくなる人もいるだろうなぁ そもそもネットで拾えるような情報が原因になる可能性もあるけど ネットは広大すぎるのと自分が望む答えと想定する刺激的な情報も多いからねぇ
06-27 19:43

けどブログはシマース!理由はディアボロで少し遊びたいから!ブログ仕事合間のディアボロ最高!
06-27 19:43

今日はもう仕事しない!理由は半身がしびれるほど熱中症にやられたからw 油断したわw
06-27 19:43

熱中症の痺れが出てびびるw マッチョになって寒さには強くなったけど 暑さには弱くなったw 後は寝るまで定期的にポカリ薄めて飲んでエアコン効かせて寝ようw
06-27 19:43

RT @mmd77google: MMD的同人アフィ 水無月憚 ~潜乳 淫獣学園~ TeamJOKER[170626][RJ201200] 触手攻めの種類の多さと電極攻めとかもある敵の妖魔のオッパイ攻めの多彩さ凄い! ほか …続き ダウンロードは https://t.co/S2
06-27 19:38

RT @mmd77google: 20%OFFのDMM同人! ネトラレ聖交合体戦闘記録 ゼクスクロスIII Road map[170627][d_113472] デカイケツとデカイ乳!あと特撮ヒロイン寝取られ的展開最高! ほか …続き ダウンロードは https://t.co/
06-27 19:38

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o