2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/19のツイートまとめ

mmdopera

あと道交法って少し前に変わって自転車って車道走るんじゃなかったっけ?…ちょっと調べてみたけど やっぱ基本は車道なのね 今の自転車乗るのって怖いな!
06-19 08:12

ただ前後が良くわからないのに「免許持ってない人やはるか昔に免許取った人、は知らないかもね」 って不特定多数を煽るとツイッターが大炎上するっていうのは 知らなかったのかもね 言葉って難しい
06-19 08:12

左折前は車道の幅寄せは教習所で習うっていうツイート 道交法に関しては左折前はって前置きがある記事は出てきた なるほど で本当に左折前だったのかな?
06-19 08:12

町田はほんとうにこまいなw そんなんだから人に嫌われるんよ 友達が成功したなら手放しで喜んであげるぐらいもできないのかよw
06-19 08:11

サオリン もうコーチ業とマスメディア対応に集中するのかと思ったら 栄監督から最後通牒もらったのね 辞めるのもよし挑むのもよしって内容だから あのオハゲ監督からの現役最後のプレゼントなんだろうね
06-19 08:11

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o