2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/17のツイートまとめ

mmdopera

RT @mmd77google: MMD的同人アフィ 天空の魔神とはじまりの聖女 スタジオ ぽりたんく[170617][RJ201866] 橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~ 日本戦争ゲーム開発 ほか …続き ダウンロードは https://t.co/nGv9pqhjAm
06-17 20:01

RT @mmd77google: 20%OFFのDMM同人! 妻とチャラ男が消えたNTRベッドルーム   あらくれ[170617][d_113018] 祖父から会社を相続したら俺を不審者扱いしていた女どもの旦那が働く会社だった ほか…続き ダウンロードは https://t.c
06-17 20:01

記事ではTV局という設定でぼかして書いてるけど 正直業務連絡はメールやラインとかのほうがデータが残るので便利だもの ツールとしての家の電話は終わりつつある文化なんだろうね
06-17 08:17

電話嫌い わかるわ~まあ俺の場合は10年ぐらいのトラウマもあるけど、知らない番号とか全部営業に見えるからとらないもの 基本知らない番号は糞営業でリズムが壊れるしストレスになるし 今は知ってる電話番号しか出ないで十分だからしょうがないよ~時代やね
06-17 08:16

オモコロのオジさん達が色々する企画好きだわ♪ https://t.co/1MBfeA0u6A
06-17 08:16

ラブホおじさん インチキ野郎でいろいろやってうすっぺらいコト言って叩かれるのが仕事の人かw 昭和のテレビみたいやなw
06-17 08:16

あの空気投げ! あれ初見宗家のOKでてる人なのかな?ッて見てて思いました 昔からテレビは好きな人だけどテレビの前ではもっとわかりやすい技を選ぶと思うんだけど さて
06-17 08:16

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o