2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/30のツイートまとめ

mmdopera

ディアボロ 仕事合間に仕事に詰まったら遊んでたら今回はらくらくクリア 序盤でシンデレラが出たので骨やクレイジーDが大量に出て 攻撃にアヌビス+30 防御に 吉良の爆弾戦車+55 という数値だけでも十分クレイジーな装備を作成できたので簡単だったw 運は磨かないと駄目ね♪
04-30 09:19

仏の顔も三度まで やな♪ 人の信仰にケチをつけて自分の信仰を押し付けてはじまった戦争って結構あるぞ
04-30 09:19

諏訪大社の神事にけちをつける動物愛護団体 二回目だっけ?今回は見世物にされて笑いモノにされただけで終ったから良かったものの でかくて古い神社には大量の信徒さんの上に 保守系の右翼や古い任侠や権力者がついてるのに ふわふわした理由で自分の命や家族の命をかけられるってすごーい!
04-30 09:19

萌えタマワシ 今はオスモウはニコニコも使って若い…ちょっとおじさんおばさん世代のライトユーザーに宣伝してるんだ すげぇ!
04-30 09:18

ホイ 今回はDLsiteの中の人のOKが先に出たので ソッチから販売開始♪ DMMの中の人には御迷惑をかけてしまったんやな 申し訳ない!
04-30 09:18

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o