2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/24のツイートまとめ

mmdopera

福岡道場 後半の宣伝ラッシュからのぼんやりしたハガキ道場 そしてオチのナベと見ずに寝て正解の内容だったw 福岡道場はホント最後まで見て面白くなさ過ぎてキレる回とかあるのがすごいw
03-24 11:10

正直落ちたら簡単に割れるのと あの維持費の値段をどうにかしないと一番おいしい会社とかじいちゃんばあちゃんを商売相手には出来ないからね~
03-24 11:10

ガラゲー生産終了 これからは中古市場が潤うだろうね~で メーカーがそれを見て廉価版のガラゲーを出すところまでが一つの流れとw 別に全員がスマホが必要でラインが必要でネットが必要ってわけではないからね~ 俺も必要ないもの
03-24 11:10

いまの女を信じすぎ騙されすぎて風俗基地外の潔癖症になりぶっ壊れる前とか凄かったもの 今は仕事頑張りすぎて 普段が気持ちが悪いおじさんだからねぇ 自己管理って大事ね
03-24 11:09

またオカムラタカシやせさせる企画してるのかw あ 無理だから30代の映像に近づける企画なのかw おじさんおばさんを狙ってるんだろうね~  この手のダイエット飲料のCMはCMだから飲まないという発想がないので意味がないんやな あと恋する惑星の身体能力は昔は本当に凄かったのよ
03-24 11:09

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o