2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/22のツイートまとめ

mmdopera

RT @mmd77google: 宣伝! 去年販売した商品を全品50%OFF(270円)で売っています! 良かったら買って下さい♪ MMD (2月25日 午前10時までの期間限定です)…続きは https://t.co/wRCWdSVRp2 #dlsite
02-22 19:42

RT @mmd77google: 旦那の借金を返済する為に 豊満な淑女達が みだらな要求を金額をチェックしながら… 新作カラー漫画 借金妻課金クラブ ダウンロード販売開始です♪ …詳細は https://t.co/wRCWdSVRp2 #dlsite #dmm  https:/…
02-22 19:42

RT @mmd77google: MMD的同人アフィ Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師 ワラビモチー[170222][RJ194978] 監獄教団戒 CLOCK[170222]…続きは https://t.co/vA9
02-22 19:42

RT @mmd77google: 20%OFFのDMM同人! 性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…  玩具家電[170221][d_107809] 彼と彼女におじさんプラス  サイボーグハム[170216][d_107579] ほか …続きは https://t.c
02-22 19:42

鬼滅の刃 漫画で大好きな特訓回や治療回が丁寧にあるから好きだ~イメージしやすいから好きだ~
02-22 11:39

銀行巡りしてきた 相変わらずこの時期にヘルメット被るとベンアフレックのバットマンみたいにもっちゃりして吹くw顔周りの筋肉のせいだろうけど 面白い顔になるわw
02-22 11:38

正直電話営業はもうほとんどの人が酷い目にあってるし 9割詐欺として皆聞くからもうからないんやなw
02-22 11:38

NTT なんかヤバゲな契約書的封筒がきてたのでドキドキしながら空けたら 契約内容の確認&こんなサービスもあるよって紙と 御挨拶と今度から一年に一回送るね~読んでね~の手紙だった そうそうこれならちょっと考えようかな?ってなるよ~
02-22 11:38

ふるさと納税 まあ所詮、銭のやり取りなので儲からないところや特に名産品がないトコロ、とりあえず目先の銭に踊らされて多額の税金使って適当なものを作って相手にされず赤字になってシステムに文句だけを言うやる気のないトコロは辞めたらいいんやな♪
02-22 11:38

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o