2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/08のツイートまとめ

mmdopera

すーぱーそに娘 差分劇場 総集編プレミアムパック MAG館[170208][d_101279]20%OFFセール中!  1944円 → 1555円 1800枚という大量のCGと 中の人の才で爆発する そに子のピンク肉エ…続きは https://t.co/XyLphrYRGx
02-08 20:48

露出少女異譚十一篇  ろくもんせん[170207][d_107190] 露出系からのばれた展開エロス!最初はふわふわしてた主役の女子が どんどんプレイにドハマリしていく過程がキチンとあるところ! これは 中の人の才爆発…続きは https://t.co/XyLphrYRGx
02-08 20:48

RT @mmd77google: 20%OFFのDMM同人! 露出少女異譚十一篇  ろくもんせん[170207][d_107190] 20%OFF 756円 → 604円 すーぱーそに娘 差分劇場 総集編プレミアムパック ほか …続きは https://t.co/ubJ33uC
02-08 20:47

RT @mmd77google: DLsiteエロ記事まとめ ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2 千葉産地[170208][RJ194181] GRANBLUE MAHJONGG SPLUSH WAVE[170208][RJ193954]…続きは https://t.co/
02-08 20:47

RT @mmd77google: 旦那の借金を返済する為に 豊満な淑女達が みだらな要求を金額をチェックしながら… 新作カラー漫画 借金妻課金クラブ ダウンロード販売開始です♪ …詳細は https://t.co/wRCWdTdsNC #dlsite #dmm  https:/…
02-08 20:47

ホノオの体育会TV町田 多分 あの人剣道に関しては真面目だから コメディアンなのを忘れて真面目に剣道した上に特にイベントもなく上手に小手取られて負けて 悩んだスタッフがなんとかねじ込んだ結果だと思うw
02-08 08:46

ショック! 大好物の数の子ウニ 入ってるの数の子ではなくとびっこ(トビウオの卵)入りだったw まあ旨いからヨシ!
02-08 08:46

三時間すっぽかす女 多分テレビ的にそういう演出したんだろうけど 約束そんな理由で破る奴は人として駄目だわ 一番大事な約束は自分の心の中でした自分との約束 二番目に大事なのは他人とさらっとした口約束よ 人と組んで仕事したり生活したりする際に信用と信頼って一番大事なのにね
02-08 08:46

三時間すっぽかす女 人として約束を守れない人とは一族や友達として組めないので このぐらい言ってもいいと思う 文句あるなら三時間返してくれたら考える
02-08 08:46

三時間すっぽかす女 デートを三時間待たせて美容院に行ってくれてありがとう つまりお前は俺を人として舐めてる上に他人の貴重な休日の三時間をドブに捨てて平気な糞野郎ってことだな 早めに気がついてよかったよ♪ 二度と話すことはないわ さよなら あとその髪型ブスコントみたいで滑稽やね
02-08 08:45

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o