2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20のツイートまとめ

mmdopera

RT @mmd77google: 電脳世界で遊んでるJ○を金額でナンパし 電脳ドラッグと高額課金をキメまくらせ… 新作CGノベル デジロリ課金調教 ダウンロード販売開始です♪  …続きは https://t.co/SKJTjyZBa3… #dlsite https://t.co
12-20 20:18

RT @mmd77google: DLsiteエロ記事まとめ Mの場合 描き屋Kiyoshi[161219][RJ190443] ハメパコ王様ゲーム~合コン居酒屋編~ ソーラレイ[161220][RJ190156] ほか …続きは https://t.co/T2GNHd9R4J
12-20 20:18

RT @mmd77google: DMM同人もエロイッすね! ダンジョンリピーター 冒険者ヴェーラの物語  テングステン[161219][d_104793] 敗北エロ、地上エロ、セクハライベントなどなどエロバリスゴイ! ほか …続きは https://t.co/2tYE9nJg
12-20 20:18

妖怪ウォッチ3  ビシャモンテン様ありがとう!モテアマスが出ても一人は生き残れるよ!W鬼が出たらおしまいだけど 確率はあがったよ! ビシャモンテン様のレベルを上げてタンク代わりに連れて行くか ディープダンジョンはレアアイテムとヌーパーツがなくなるのが辛すぎる
12-20 20:03

妖怪ウォッチ3  アイテムとかで能力をブーストすると ある程度反映するみたいね♪ うわっエンマブレード糞強い!あと あの子ノートに封印されてたのね
12-20 20:03

妖怪ウォッチ3 明日から地味なレベル上げや強化を行います(W鬼に消し飛ばされながら)
12-20 20:03

昨日寝る際に薄着だったので朝起きると心臓が頑張りまくってた結果 ちょっと痛いし雨が降ってるので今日の銀行巡りは中止 水浴び稽古をした後は大丈夫に感じても厚着をして寝る エアコンはまだ大丈夫!
12-20 20:02

軽い違和感と冷たさも治まって晴れてきたけど 今日は縁がなかったということで家で仕事する 千代の富士のいうトコロの 鍛えたらしっかり栄養を取ってしっかり休む この「しっかり休む」が出来てなかったのが今回のいつもの半日休みをとばしてしまったミスやな 反省やな
12-20 20:02

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o