2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/15のツイートまとめ

mmdopera

RT @mmd77google: 電脳世界で遊んでるJ○を金額でナンパし 電脳ドラッグと高額課金をキメまくらせ… 新作CGノベル デジロリ課金調教 ダウンロード販売開始です♪  …続きは https://t.co/SKJTjyZBa3… #dlsite https://t.co
12-15 16:23

RT @mmd77google: DMM同人もエロイッすね! 女装ボンデージ特待生 -全寮制男子学園で女装教育される少年達- Road map[161214][d_104556] 美少年メス化調教モノ! 好きな人にはたまらない! ほか …続きは https://t.co/kIX
12-15 16:23

RT @mmd77google: MMD的同人アフィ 妖精ハンターGO 液魂研究会[161215][RJ189798] 液魂研究会ワールドのいい感じのエロファンタジーロリFLASH!DLSITE規制ギリギリ描写テンコ盛り! ほか …続きは https://t.co/qZmJag
12-15 16:23

スイと目が覚めたのでケンガンアシュラを読んだ後に妖怪ウォッチ3を大型更新する 3dsはどのくらい時間がかかるかわからないので鍛錬しながら朝飯の準備をする
12-15 16:17

スキヤキはやっぱフミちゃんが主役なのかな?そういう情報がちらほら 最新データが更新キテルか確認する為にグーグルで2chを見に行ったけどこの時間は使えないし 検索すると更新の遅いサイトが上位にくるし グーグルはこの辺を早くどうにかして欲しいなぁ~ あ 更新終わった♪
12-15 16:17

妖怪ウォッチ3 よく出来たハクスラバスターズだけかと思ったら サブクエが大量に追加されてて吹いたw ウバウネもいるのかよ! あとハクスラバスターズは気持ちがいいし 妖怪を友達にする過程が手っ取り早いのでお薦め
12-15 16:16

今日はやすみじゃグフフ やっぱ太陽の日の出にあわせて行動するのがMMDにはあってるんだなあ アマテラスちゃん最高!
12-15 16:16

ただ米軍のオーバーテクノロジーで給油管を回転させずにそのまま伸ばしてた可能性もあるので そうなると人為的ミスってことになるよね まあ人死にが出なくて良かったよ
12-15 16:16

オスプレイが水不時着した件 原因が飛びながらプロペラとプロペラの間に給油ホース誘導してつないで給油しようとしてたってマジがw これが本当ならプロペラ推進同士でゲッターロボ合体みたいなムチャをしてたのね それは事故待ち案件だろw
12-15 16:16

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o