2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は SPARKING★Z ! !PINK☆DORAGON

今日のエロイっすね は SPARKING★Z ! !PINK☆DORAGON



テクニシャンなオジサンにたっぷりと仕込まれてヘロヘロになっちゃう
ブルマの痴態CG集です。

ロマンチックあげる頃のDBのブルマですか!エロイっすねぇ♪
あとこの頃の鳥山キャラは飯を食うのが旨そうで好きだったなぁ

あー 喰いしん坊(喰い1終了まで)みたいに俺もたっぷりモリモリ食べたいよ!!
二丁喰い!(キ゛ャキ゛ィ 鳥飼みたいに腹いっぱい替え玉してぇ!!


そうそう 新作 触手乱交妻[MMD]予告ページ開設されました!
よかったらチェックしてくださいね♪


購入や詳しい説明、大きなサンプルには下画像をクリック!



そして一言 今回は本部の代わりにダ女神ラジオがあるらしいですね
斬撃のレギンレイヴ日記

しかもなかなかのポンコツらしいですねwうーん遊んでみたい

で結局3万本ぐらいですか売り上げ 
前作 地球防衛軍3とそんなに売り上げ変わんないんじゃね?
はいココで単純な計算~
両方の発売時期の日本での所持率÷販売本数で計算した場合 どちらが数値が上でしょうか?w


やっぱどんなにWiiがいい商品で売れてても 
任天堂のソフトで任天堂キャラがファミリー向けに大活躍しないと
売れないんでしょうね お客さんがいないから
どんなに綺麗で大きな水溜りがあっても魚がいなければ 魚は釣れないって奴ですよ

あとCODMW2攻略日記なんですけど
サブマシンガン1つ目クリアしました♪
しかし パーティでロッジや防空壕に篭られると もうどうしようもないですねこのゲームw
そんな時は俺は即退室ですwストレス溜めるためにゲームやってるわけではないので俺の負けでいいですw

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o