2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は 宇宙海賊サラ vol.04 逆転の海賊騎士 Lilith / Pixy

今日のエロイっすね は 宇宙海賊サラ vol.04 逆転の海賊騎士 Lilith / Pixy



【女海賊騎士調教DVDアニメ】邪悪なる双子との最後の死闘迫る!

えー最後は触手モノっすかぁ~?Lilith / Pixyの触手モノはあんまりアタリが…
個人的には前作の貴族達と退廃的なフタナリ乱交をして悪堕ちして欲しかったなあ~
よってココで前作を勧めておきますw→宇宙海賊サラ vol.03 狂宴のふたなり騎士

購入や詳しい説明、大きなサンプルと体験版
あと 宇宙海賊サラ vol.03 狂宴のふたなり騎士のほうがエロイッスね!と思う人は下画像をクリック!



あと一言バイオショック2 そろそろ出るねぇ君達日記

字幕でもいいけど前作のスパイクのはじけっぷりを知ってると和訳も欲しかったなぁ

麦人(ピカード艦長や愚地独歩の声の人)の熱演がDAISUKIでした♪

公式HPもできてますねぇ~3月4日ですっけ?
一番最初にビッグダディと戦った時はびびったなぁw
他のスプライト達を怒らせて襲わせたりしてたなぁ
1は一回目はもちろんリトルシスター皆殺しにして支配者になりましたよw
今回も無茶できるんだろうなぁ~ 貧乏で絶対買えないので先輩の家で遊ばせて貰おうw

あとCODMW2攻略日記
ついに軽機関銃全部クリアしたよ!
で ストレス溜まりそうで不安だったライトマシンガンを装備してみたけど
早撃ち+ライトウェイト+プロニンジャの組み合わせで遊ぶと…
なにこの別ゲーw超楽しい!脳が覚醒する!!


ただ寝る前にやると目が冴えてダメダなw

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o