2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/22のツイートまとめ

mmdopera

ガンダム 今こんな事になってるのね で火星圏をテッカダンに支配させて木星圏や地球と喧嘩させながらしばらく政治を行うのがあの金髪の狙いなのかな? 来週はデビルアインにあの式部が好きだったサイボーグが乗ってW阿頼耶識で戦うのかなぁ 楽しみだ …阿頼耶識って一発で変換されるのねw
11-22 20:32

電車でメイクとか 個人の自由云々の前に公共機関のどう動くか解らない移動機関の中で熱いもの持ってるとか 鋭利なもので自分の粘膜をいじくるとかが危ないって想像力のなさや馬鹿っぷりが目障りでイライラするから止めろって発想がでてこないのがヤバイw
11-22 20:32

ヌーハラって音かw電車で飯食う奴のことかと思ってたw あれは伝統的習慣なんで日本から出て行けばいいとおもうよ♪
11-22 20:32

耳が痛いだけになってきたんやなw しばらく氷でひやすんやなwこの手の怪我はあんまりしたコトないので湿布で誤魔化してたけど ああ 湿布と氷って別物だったのね 勉強になった
11-22 20:31

イエーィ!!筆を握る元気復活!あと一週間足掻くぞー!
11-22 20:31

RT @mmd77google: 円光で出会った相性抜群のエロギャルと いつ彼女の親が帰ってくるかドキドキしながら ラブラブバコバコ実家マ○コしまくり! イチャイチャ円光バコバコギャル販売開始です! …続きは https://t.co/SKJTjyZBa3… で! https:…
11-22 20:31

RT @mmd77google: DLsiteエロ記事まとめ 魔法の谷のエムリス フィニッシュドール[161122][RJ167037] Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ あんだんて ほか https://t.co/uTrguMY6mM …続きは…
11-22 20:31

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o