2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/19のツイートまとめ

mmdopera

ダンジョンクロウル あと今回は仲間を呼べないので無双をする際に斧が欲しかったんだけど エゴ武器が全くでなかったのもきつかった! 最後の面の火球対策に氷系のエゴ武器が欲しかったんだけどね~輝ける盾や聖なる御言葉連発は超強いけど ナックルだけでは流石にきつかったw
11-19 18:54

ダンジョンクロウル 輝けるもの重戦士ミノタウロス 深層に進んでいった際にオクトボードの破壊者に投げハメされて死亡w なんじゃそれ!w油断したわ~
11-19 18:54

まもって騎士魔法使い 成る程 この子は砲台を置けないのね~とりあえず ココにクリアした面をメモしながら進めていくかね 流石に4週目になるとクリアした面を解りやすくする為に最初からやり直すのはキツイ!
11-19 18:54

情熱大陸出たい芸人 正直 情熱芸人出たい漫画の人のほうが中身があって面白かった 我慢できずに10分ぐらい見てて寝ちゃったもん 最近のアメトークはなんか薄いんだよね味付け 見なくてもいい回がおおくなったなか
11-19 18:54

熱は完全に下がったし耳垂れは止まったんだけど 酷い中耳炎になって左耳の鼓膜が多分破れてるのでしばらくは逆立ち稽古や風呂稽古はおあずけ まあこの程度なら一週間でしょう(子供の頃 身体が弱くて中耳炎になりまくってたので 経験済み)
11-19 18:54

RT @mmd77google: MMD的同人アフィ 魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 木陰の泉[161119][RJ180411] 木陰の泉ワールド丸のみ特化ACT! 好きな人にはたまらない! ほか …続きは https://t.co/MN2qWhPJyG #…
11-19 18:53

RT @mmd77google: 円光で出会った相性抜群のエロギャルと いつ彼女の親が帰ってくるかドキドキしながら ラブラブバコバコ実家マ○コしまくり! イチャイチャ円光バコバコギャル販売開始です! …続きは https://t.co/SKJTjyZBa3… で! https:…
11-19 18:52

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o