2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は JOY RIDE CGイラストコレクションDX ヨロコビの国

今日のエロイっすね は JOY RIDE CGイラストコレクションDX ヨロコビの国



こないだ紹介した奴のお徳版ですね~♪
おお Libido7 DVD の原画もあるんですか!すばらしい!!ただコレでぐぐると 
エロゲソムリエの人達の評価が酷くて吹きましたwしかし 電波スカトロゲーってw
口に出して言いたい日本語だわw牙プリンと同じくらいw

うん この通り電波DAISUKI!

購入や詳しい説明、大きなサンプルと
各ソムリエ達の絵への評価の高さには納得したMMDは下画像をクリック!



んで
仕事終わったので気分転換用にスパロボAPゲットしてきたよ!日記


よーしこれで仕事効率アップだー!!

…こ、こんなにガチで殺しにくるスパロボは久しぶりなんじゃw
ついやりこんじゃうから気分転換にならんよコレw面白いわ♪
詰む人がいるの理解できるよ~しっかし Aってこんなに難易度きつかったっけ?w
GBAで遊んでた時はココまでは苦戦しなかったような…いいぞ もっと増援を出せ!

…どうしよう マジで最初からやり直そうかしらwデスアーミーがこんなに強いなんてw
適当に3段階鍛えてる場合じゃないだろw


んでCODMW2攻略日記
仕事明けに遊びに行った先輩の家で命中率が異常に低いことを指摘されて
家に帰ってチェック!あー ほんとだwひでぇ スコアと勝率は全然問題ないのに
勝利こそわが命!のジェムハダー的発想で犠牲になりまくってるからなw
しょうがないかwそれに エイムが下手なんですよ それだけかもしれませんねw
一番安全で確実な背後からの射撃を狙っちゃうしw

P.S. A結局最初からやり直しています マスターアジア間違って殺しちゃったし

映像つきはこちら♪
実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o