2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/20のツイートまとめ

mmdopera

アデランスの殿様商売の崩壊 この手の商売のおきまりで 有能な人間は他所の若い会社へ行き、内部の残った頭の固い人たちと一緒にゆっくり沈んでいくんだろうね~ そもそも今は医者にいったら治療してもらえるものね薄毛 しかもAGA治療もそのうちもっと安くなりそうだモノ
10-20 21:45

言ってた例の家の匂いは 古い動物園の熊のオリの前の匂い+ウンコ臭 そういう綺麗にしてるけど匂う場所は避けたほうが いいと思うのよね~ 今は金木犀が咲きまくってるのにそこだけにおうんだもの よっぽどよ
10-20 21:45

フラッシュ ついにミラーマスターもこの世界に登場!ローグスはどんどん数が揃ってるねぇ~♪ ほとんどメインどころはこのドラマには出てる気がするねぇ♪ 日本語版が楽しみさ!
10-20 21:44

シールド やったー!コールソンはやっぱにやけ顔で背広でアメ車に載ってないと!!
10-20 21:44

近所にあったデカイ犬を飼ってた家が、犬が亡くなったなと思ってたら 一年後ぐらいに売り家になってすごい臭いがするようになった 多分これは飼い犬がいなくなったのを見計らってアレなのが入り込んで食いつぶしたパターンぽい 散歩コースから外して関わらないようにしよう
10-20 21:44

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o