2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/20のツイートまとめ

mmdopera

昨日のポアロは表情と人相で謎解き以前に犯人がわかるという糞ポアロでした これだからふらんすじんは駄目だな!
08-20 22:54

年内総集編だろうねスマスマ 喧嘩にもならない以上に仕事にもならないってもう無理ってコトさ あと感謝の言葉させたいとか今から消し飛ぶ番組がどうなろうか演者はしったこっちゃねぇよw 何人ジャニーズに残るんだろうね
08-20 22:54

自称貧乏ガールの部屋に溢れるオタグッズの数々に吹いたw結構な値段がするよねこの手のファングッズ ただPCを扱う必要がいままでなかったのと PCに全然興味がなくて買ってなかっただけだろw で就職で困った話とテレビ局のしょっぱいプロレスでひとまとめにしてお涙頂戴を狙って失笑を買うと
08-20 22:54

恋人のおおいレストランで写真をとる出川さんと恋する惑星w なにやってんだw気持ち悪い小男オジさん達のイチャイチャコントw
08-20 22:53

急に出川さんがはいってきて吹いたw え ニッポン放送出禁解けたの?w 出川対おばけw もらって帰ってきたのかw神社イッテQ! オチが恐怖で酷使した筋肉からのメッセージ 遅れてくる筋肉痛w まあお化けじゃなくてよかったじゃんw
08-20 22:53

かほりん負けたのか~ どんな超人といえど稽古できる環境の維持が大事ってコトやね それと アルソックから飛び出たのは失敗ってコトやな メディア対応はやっぱ上手な会社を挟まないと練習時間を取材やテレビ出演に全部持ってかれるからねぇ まあ 次の進化が楽しみよ
08-20 22:53

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o