2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/11のツイートまとめ

mmdopera

松本は銅だったらしいけど 今飯の度に少しづつ見てる身としては モンゴルのコマンドサンボも使う選手が 朝鮮の真面目柔道の人に隙をつかれて技ありの技にされて さいご諦めて投げ出したあたり この辺がモンゴルの選手の弱点だったらしいね
08-11 20:39

妖怪ウォッチ3 今回のがままじんのガードはある程度をカウンターで返すだけになって劇ヨワになったので ウチのブロッカーはキンカクになりました 前作だと対阿弥陀様最終兵器だったんだけどな あと妖怪を寝る前に少しづつしてたツケが手足と腹に出始めたので今日からは普通に寝る
08-11 20:39

熟練のニンジャも婿殿が側にいるライダーにとってはタダの敵にしかすぎない! あの槍の鍛錬だけ変な重みがあったので 多分ガチ演舞だったと思う
08-11 20:38

妖怪ウォッチ3  今日も一日がんばるぞい!(お賽銭入れて参拝した後に迷わずえんえんあぜ道に行きながら) あと今日は夜の小学校でカラス天狗が仲間になるまで物理とテンプラで勧誘します
08-11 20:38

ヨンパリ 予算が桁違いだから復讐劇も派手なんやなw一番キツイ復讐は自分の敵派のマヌケ社長どもをずっと廊下に立たせておいて 助けるといってよろこばせておいてからの一人づつ処分していくところなんやなw いいぞもっとやれ!w あと朝鮮ドラマは 夜に道路そばに行く=死 は定番なんやなw
08-11 20:38

RT @mmd77google: 貴方が元気になるまで励まし説教SEX! 新作CGノベル ペローナちゃんはいつも説教しながらセックスさせてくれる ダウンロード販売開始です♪ …続きは https://t.co/SKJTjyZBa3… #dlsite https://t.co/M
08-11 20:38

RT @mmd77google: DLsiteエロ記事まとめ 侵食/少女 -シンショク ショウジョ- 甘黒堂[160811][RJ168216] 初代露出系魔法少女 ルナリィ☆リリィ 4H[160811][RJ179929] ほか …続きは https://t.co/rxr1i
08-11 20:38

RT @mmd77google: DMM20%OFF同人! 幼馴染みの彼女が親友に寝取られていた  PinkHarlem[160810][d_099138] 誰も俺には気がつかない。無抵抗なうちに孕ませられる女達 NCP[160811][d_09…続きは https://t.c
08-11 20:38

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o