2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/27のツイートまとめ

mmdopera

自転車乗りやバイク乗りは何らかの柔術の受身道場とかいっておけばいいのに! 重い怪我せずに軽い怪我ですんでまたすぐ自転車とかに乗れるようになる確率があがるのに!
07-27 06:31

墨を入れるような奴は 職場にはいらんわな 反社と付き合うと一発で会社の金庫が吹き飛ぶご時勢もあるけど 若気の至りで自分の意思で入れたんなら 賢い入れてないほうをとるだけのこと
07-27 06:31

ペローナちゃんのツインテールを入れれば入れるほど ペローナちゃんになっていくのは楽しいね♪ ロングソックス?あれは最初から書いてる ダッテ クツシタガシュキダカラァ!!
07-27 06:31

パチモンGO!ナニソノマニアックでイイモノ! ただ中国は日本どころじゃない広さなのでw いやもちろんコラだろw
07-27 06:31

織田無道は魚の養殖をしてるのではなく そのノウハウを訴えられないように売る仕事や その珍妙な育て方の資金を訴えられないように集める仕事をしてるんやな
07-27 06:27

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o