2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/29のツイートまとめ

mmdopera

EU離脱に便乗した四国が瀬戸大橋を爆破し日本からの独立 あきらめろクライシス帝国! もう超能力を使える子供を集めて念を出させてた 屋島水族館はもうないし ブラックはステーキ屋のおじちゃんだ!
06-29 21:13

もう一人の縁遠くて振られた女はどうなろうと知ったこっちゃ無いので知らない! マンコもしてない女がどうなろうか知らんわw成仏できずに苦しんでるのなら苦しめ!w 俺はおしゃか様よりマーラに近いからね~ 流石にウンコハウスには住んでないけどなw
06-29 21:13

お金をくれた方は仲良かったし遊んでもらってたんで 宗派は違うが手を合わせておこう お化けになっても心配させて申し訳ない オレ頑張るよ 感謝感謝♪
06-29 21:13

夢 昨日は中学のときに縁があったちょっと好きだった女に鍵で閉じ込められたり 仲の良かった弟分が困ってる俺に20万くれたりと そういう夢でした もしかしたら二人とも死んだのかもね~
06-29 21:12

昔のPV Pink Floyd - Another Brick In The Wall ここから乱交、奪い合い 殺し合いになればしこれるのにというPV! 昔のPVはすげぇなw あと ワムはファックブラザーズ(太ってるほうが弟にそっくり)を思い出すので面白い
06-29 21:12

そしてリアルジル登場にハワイ帰りいじりw 今回は当たり!
06-29 21:12

今回のゴリパラ カメラをレンタカーの中に忘れたので 罰としてEDはごりけんに感謝を述べながら感極まってなくペペってすごいなw あと番組を私情で使うとツイッターでたたかれるぞって警告する町田 大丈夫 あれは貴方がやりすぎて悪いから叩かれただけw
06-29 21:12

RT @23et34: #sougo (*´з`)(*´з`)相互フォロー大歓迎です!100%フォロー返します! 相互フォローの輪を広げていきましょう!ここをフォローされている方をフォローしてみてはいかがでしょうか?
06-29 21:11

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o