2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/15のツイートまとめ

mmdopera

モンハンクロス 二つ名ディノ7 猪メッチャ邪魔!メッチャ邪魔!! 駄目なら久々にエリアル大剣を使おう ああコレ豚先に倒したほうが楽に倒せるな 逃げないし♪ 太刀でつついたるねん!
06-15 21:03

ゴッドオブウオー 俺の中のクレイトスは強くなりすぎて手がつけられなくって アテネにぶっ殺されたイメージがあったけど 今は子供もいるのか あれ?体にまとった子供の灰は?
06-15 21:03

それにあの簡単なアフィサイトの作り方をいろんな人が真似して 違法サイトが検索しづらくなってる時点で俺の恩返しは十分完了してるのよ 今度からは俺は自分のサイトだけ丁寧に更新していくよ
06-15 21:02

Dlsite 違法アップロードサイトを簡単な手続きで代行で潰してくれるのか すげーな 準備大変だったろうに老舗パワーに感謝! こうなると もう昔みたいに 個人で簡単なアフィサイトを多数作って 違法サイトの検索を俺が邪魔する必要はなくなったってことやね♪
06-15 21:02

正直据え置き機の時代は終わって 金持ちおじさんの玩具になるだけだからね 更にマニア化が進むと思うよ 据え置き機よりVR買うと思う VRDLsiteと VRDMMが今から楽しみです!です!!
06-15 21:02

まあ360ごともう一度買うなら 3DSを修理に出して値段をチェックして1万以下ならそこで修理 以上なら新しい中古の3DS買う! ヒンジがいつもげてもいいように!!
06-15 21:02

ギアーズ4 日本では出ないのね まあしょうがないよね 規制用&日本語翻訳版作ってもそんなに売れないもの 一番遊んだのは3のホードかな? また買ってあそんでもいいぐらいアレは遊んだもの
06-15 21:02

ゲームつい 160615 DLsiteが違法サイトを潰すサービス始める & 熱闘!フェラチオ甲子園 JON[160615][RJ179253] ほか https://t.co/6xU7CULpmh
06-15 21:01

RT @youkoqrtb: ヽ(。>д<)p お互いにフォローし合ってどんどんフォロワーを増やしましょう。 #sougo
06-15 21:01

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o