2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/27のツイートまとめ

mmdopera

あれ?また大砂嵐が合気道の技みたいなので投げてる もしかしてコレ見たかなw(最後のほうまで飛ばして)あ カクリュウがチャーハン顔に勝ってハクホウご機嫌やわらかハイタッチしてる 見てるなコレw
05-27 22:31

ガガマルパワーはトップクラスだけど 昔の押し相撲だから押し合いからの技の切り替えの弱いね~巨人は稽古相手がいないから大変だね
05-27 22:31

今期は皆 もう警戒される初手はたき落としではなくて組み合ってからのカウンターはたき落としや組み手の重心が崩れた際の技としてはたき落としとか技として使ってくるので組合に緊張感があっていいねぇ♪
05-27 22:31

相撲チヨタイリュウのカウンターはたき落とし!サダノウミはイーアルカンフーのボス並みに飛ぶ!アムールは膝がやばいな 7月にはつかえるようになればいいね
05-27 22:30

軸足じゃないほうの足を上下に引き上げて相手を浮かしてるけどコレ足腰どうやって鍛えてるんだろう それも残ってないかな?
05-27 22:30

やっぱ達人はまず体を糞鍛えてマッチョになってから技を磨いて力を少しづつ抜いて技を研鑽してるのか 真似してみるかなあと動きがFPSの基本と同じで吹いたw この辺の利は今も昔も同じなんだなぁw
05-27 22:30

船十段は 本人が話し上手というのもあるんだけど面白い話が結構残ってて鬼横山に無理矢理弟子入りしようとした話とか…ゴウリキ伝説も残ってるw塩田剛三といい三船さんといい若いころは冷蔵庫の後ろみたいな体だなぁw
05-27 22:30

三船十段やっぱり柔術は巨人やゴウリキと練習するのが楽しいだろうねえ遠慮しない弟子 いいなぁ♪
05-27 22:30

RT @mmd77google: DLsiteエロ記事まとめ 催淫薬 ~未成熟な○女を発情させるクスリ~ ディーゼルマイン[160527][RJ177894] ケンカが強く…続きは https://t.co/gTtKQtsFzf #dlsite #download #follo
05-27 22:30

RT @mmd77google: 催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~ ディーゼルマイン[160527][RJ177894]すごいですねコレ ココにある動画サンプルだけで CGサンプルがない!技術革新!!あと女の子がお嬢様とギャルとロシ…続きは https://t.co/
05-27 22:30

RT @mmd77google: ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます ABALONE KISS[160527][RJ177449]これはまた好きな人にはたまらないNTR的展開ですね~MMD売れるから大好き!! そし…続きは https://t.co/
05-27 22:30

RT @mmd77google: DMMもエロイッすね! 教師失格4  サークルENZIN[160525][d_095821] ENZIN女子は 妙にリアルな体系なんだけど 皆普通にクレイジーなことを言い出すのがメチャシコ! ほか…続きは https://t.co/gTtKQt
05-27 22:30

RT @all___follow__: フォロバ100%します。相互フォロワー募集中です。 #followmejp #sougo
05-27 22:30

RT @mmd77google: 竿役黒人のチンポや課金生チンポで犯されまくるのを自宅のテレビで放送する変態人妻の乱痴気賞金ショーフルカラー漫画 変態ママは黒人チンポで稼ぐ 販売開始です!…続きは https://t.co/SKJTjyZBa3… #dlsite https:/…
05-27 22:30

RT @sougomako42: 「これは相互フォローのための支援アカウントです。当アカウントをフォローしたあと、当アカウントのフォロワーをフォローしましょう。あなたのフォロワーが増えていきます」#sougo #followmejp
05-27 22:30

コメントの投稿

Secre

実験RSS
でんでんゲー 更新分


ゲー画だぶツイ 更新分


DMM同人最新記事 更新

最新記事
月別アーカイブ
1502 o